日日是好日

多発性硬化症とお付き合いしていく、猫好きワーカーの記録

はじめましての、ご挨拶。

はじめまして。

そしてご覧いただきありがとうございます。

自分の生活記録としてブログを始めよう、と考えはじめたのが2年ほど前のことになります。

いざ始めてみようと思い立ったものの、飽きっぽい自分に続けられるのかな?とうじうじと悩み続け、気付けば2年。

細々とでも続けていければ良いのだ!と開き直って本日に至ります。

 

このブログでは、こんなことを書いていこうと考えています。

* 日々の生活のこと

* 読んだ本のこと

* 身体まわりのこと

 

続けていくうちに、内容は変わるかもしれませんが。

 

"自分の生活記録として"が大前提なので、更新もまちまちになると思いますし

読みものとしてはあまり適切ではないかもしれません。

ただ、できるかぎり丁寧に、書いていきたいなと考えています。

どうぞ、よろしく。