日日是好日

多発性硬化症とお付き合いしていく、猫好きワーカーの記録

過去の記事を一部変更しました

タイトルの通り、過去の投稿記事を一部変更しました。

内容自体はほぼ変えていなくて、書き方や言葉遣いに少々手を加えています。具体的には「ですます調」をやめました。

 

自分の記録が参考になれば、程度で書きはじめたはずが、いつの間にか「情報提供せねば!」という頼まれてもいない使命感的なものに駆られていたことに気付いたので。

ここらで一度、肩の力を抜いてゆるくやっていこうかと。

 

これまでの書き方が良かった、という方。ごめんなさい。

あまり失礼にならないように、不確定な情報を載せないように、という2点だけは譲らずに、これからも1人のMS患者(自覚は薄いけれど)として、体験談や日常のこと、たまには役に立つかもしれないことなど書いていけたらな、と思います。

 

もし気になったこと、ご指摘、などなどありましたら是非コメントでお知らせくださいませ。

以上、取り急ぎのご報告でした。